記事一覧

フィールドビューシート

ファイル 69-1.jpgファイル 69-2.jpg

アイコン

今日は初めてのフィールドビューシート観戦。


17時過ぎになると、ライオンズの選手がウォーミングアップ。赤田将吾選手はキャッチボールが終わると、さっそく、握手やサインをはじめました。流石はみんなに愛される選手会長!!


私もボールにサインを頂き、ついでに「今日はスタメンですか?」と質問すると「控えっす」と回答あり。うーん残念(^_^;)


試合が開始されると、臨場感たっぷり。特にブルペンの真横だったので、キャッチボールの音が凄かったです。


ボカが近くを通ったときに「ホームランプリーズ」と言ったら、軽く振り向いてくれました。8回にダメ押しのホームランを放ったときは嬉しかったですね~。


試合後はブルペンから出てきた、平野投手や小野寺投手に「お疲れさまです」と声をかけたら、ハイタッチしてくれましたよ(^^)/


涌井投手の好投や中村選手のホームランも見られていい気分でした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーには「埼玉」と入力してください。(スパム対策にご協力くださいm(_ _)m)