記事一覧

腹痛の闘志!

おなかが痛い時は不屈の闘志ではなく、腹痛の闘志!が必要である。
久々に更新したと思ったらこれかい!!(笑)

伊東監督辞任

大方予想はしておりましたが、伊東監督が辞任しました。

会見の時の涙は、今年は思うとおりに行かず、1点差ゲームも多々落とし、5位という結果になって本人も悔しかったものだと思います。

26年間。ライオンズの黄金時代を支えた捕手、監督として貢献してくれたと思います。お疲れさまでした。

大丈夫か?

台風9号とやらが来ているらしい。家がギシギシいってるけど、大丈夫か??

明日の出勤ができるかも心配(^_^;)

ホームページ開設10周年です!

私がリムネットにホームページを作成開始してから丁度10年になりました。

タイトルが変わったり、長い間工事中にしたりと色々ありましたが、飽きっぽい私がよくここまで続いているなぁと思います。

これも拝見していただいている皆様の励ましのおかげです。

ブログやらmixiやら色々出てきましたが、細々と更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

成分分析

以前、友人から聞いたライオンズ成分分析の2007年度版を作ってみました。お暇ならしてみてください(^o^)丿




西武ライオンズ2007




komedia.jp

ファイル 19-1.jpg

最近アルバムは買ってなかったのですが、米米クラブの復帰後初アルバムを購入。
全16曲は米米ワールド満載で満足でした。
お気に入りは「ロシアン・ルームメイト」と「スゴクおいしい」の2曲。詩の内容が流石は米米だなって感じです。
米米クラブを知らない若い人たちにも是非の1枚です。
さらに、さいたまスーパーアリーナで行われるコンサートのチケットも取れたので初生米を堪能です。楽しみ楽しみ!

うっひゃ~

RIMNETさんのサーバーがぶっ飛んだそうな・・・
復旧が大変だぁ・・・っていうか。なくなったデータも多い。
戯言はさくらネットに移行していたから良かったけど。
ライオンズ関係の過去のデータはご愁傷様かな・・・
まだまだ復旧中です。

カウンタ破壊

パソコンのアクセスカウンタが壊れてた(>_<)

ナムコ・ナンジャタウン

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

池袋サンシャインシティの中にあるナムコ・ナンジャタウンに行ってきました。

まずは餃子スタジアムで腹ごしらえ。いろんな餃子店が出ていて、特に冷やし餃子と牛とん包は美味しかった。そして、牛とん包は売っているお兄さんの声も面白かったっす。

次に行ったのは佐世保バーガーの販売店。ボリューム満点の佐世保バーガーも食し、プリン博覧会へ。これまた美味しそうなプリンもペロり(笑)

そして、プリンドリンクも飲んじゃいました。

流石にアイスクリームは入らず。リラクゼーションはあまり興味ないので行きませんでした(笑)